ベビづれ海外赴任ブログ

30代1児のママ。旦那は海外赴任中のため実家に帰省中。産後の美容と体型に悩み。poco a poco(少しずつ)ベビーと毎日がんばります。

産後のお腹ケア〜マミィボディケアクリームが50%OFF〜

妊娠線ケア、入念に毎日していたこともあって、お腹に割れるような線はできなかったものの、やっぱりできてしまいました正中線。胃のあたりからスーッと日焼け跡のような色味で線が入っています。「正中線はそれほど気にしなくても、そのうち消えるよ〜」なんて言われますが、やっぱり早く消えて欲しいし、気にするなっていうのも無理なもんです。ただでさえ、私のお腹には帝王切開の傷跡がありますから、その上にある正中線くらいはできるだけ早く消えてほしいんです汗

あ!お腹にはできませんでしたが、ビッミョーに太ももに妊娠線(ひび割れ)できていました。うっすーくなので、よくみないとわからないかもですが、やはり妊娠をきっかけにベビーがいるわけでもない太もももお膨らみになられてしまったからか・・・これも一緒にケアしなくてはです。

 

マミィボディケアクリームを買ってみた!

 今回買ったのはこれ▼ 【マミィボディケアクリーム】

f:id:pocoapocolog:20180201160055j:image

マタニティ期にはすぐに妊娠線ケア用のボディクリームを切らせてしまったから、今回はお得用サイズで!これ1本で、3~4ヶ月分。

f:id:pocoapocolog:20180201160108j:image

面倒くさがりの私は三日坊主とは言わなくても1週間坊主になりがちなので、大容量を買っておいたほうが「早く消費しなきゃ」という気にもなり、強制力がついて継続できるだろうという企みです。

 

マミィボディクリーム、どんなボディクリームなのか

この商品、マタニティブランドの「エンジェリーベ」と、オーガニックコスメブランドの「テラクオーレ」が共同開発したものなんだとか。

Angeliebe(エンジェリーベ)

体が喜ぶ、オーガニックコスメ『テラクオーレ』

「テラクオーレ」は、百貨店や駅ビルなどにも入っている、ちょっとリッチめなお店なんです。

 

オーガニックコスメなので、産前産後のナイーヴなお肌にも安心です。

実際に使ってみると・・・他のボディクリームよりもテクスチャー固め

f:id:pocoapocolog:20180225094344j:image

伸ばすと白くなります。ニベアの青缶くらいの白さかな。

f:id:pocoapocolog:20180225094400j:image

でも、香りが全然違う!まるでエステに来たようなリラックスできる高級な香り。例えていうなら、ティーバックの紅茶を飲んでた人が、本場の紅茶のお店で飲んで受けたときのような衝撃です。

 

白さが残流のか同課については、ゆっくーりと伸ばしていくとだんだん消えます。このテクスチャー固めの白いクリームが体温で少しずつ消えていく感じ。ササッと肌に馴染みが良いと、なじませる時間も短く済ませがちだけど、ゆっくりとリラックスしながら伸ばすためにはこのぐらい必要なのかも☆

 

傷口にももちろんしみないし、しっとりしていい感じ!お風呂後の習慣にしなくては。

 

商品レビューを書いて、半額キャンペーンを実施中!

お得用サイズ380g(3~4ヶ月分)は、通常価格6,782円なんですが

な、なんと半額の3,140円でご提供という太っ腹キャンペーンをしているんです!

マミィボディケアクリーム

 

1ヶ月あたり1,000円ほどの価格ってことを考えると、かなりお得♡

ちなみに、この「レビューを書く」にはどうするかっていうと、商品ページの口コミ投稿欄に、タレコミすればいいだけ。

  ▼(ここです)

f:id:pocoapocolog:20180224210158p:plain

 

 

Angeliebe(エンジェリーベ)

半額キャンペーンのページはこちら♡ ▼

マミィボディケアクリーム